So-net無料ブログ作成
検索選択
クチコミ ブログトップ

ねいみーのクチコミ [クチコミ]

ねいみーのクチコミで気になるものがありました。

ねいみ~を使ってスタンプする際、衣類に直接スタンプするのか、
それとも、アイロンで接着するテープにねいみーでスタンプして、衣類につけるのか、
どちらがいいでしょうか??という質問です。

確かに、実際使い始めるとこういう心配ってありますよね。

ヤフー知恵袋にいい答えがあったのでご紹介しますね。


【質問】

楽天で「ねいみ~」というスタンプの存在を知り、購入を考えています。
お使いの方にお聞きしたいのですが…

 ・直接衣類に押すのと、アイロンで接着するテープに押して、衣類につけるのと、どちらが良いですか?(洗濯に対する耐久性など)
 ・タオル地のものにも直接スタンプできますか?




【回答】

ねいみー買いました^^

昨日届き、早速使いましたよ~
一年生になるので、算数セットのおはじきなど小物に押すのに重宝しました。
もっと早く知っていればよかった^^;

衣類など、毛足が長くなければ、直接スタンプ出来ます。名札とか、洗濯表示とかならOK
でも、タオル地は毛足が長いので埋まっちゃうかな~と。端っこ部分の毛足が短い部分なら何とか・・って感じです。

衣類に接着テープを付けるのはあまり好きではないので、
(チクチクしますよね。首後ろのタグは切ることもあります)
そのまま衣類に押せるのは魅力的でした。
接着テープの端っこがめくれて来そうなのも気になりますし。

靴下には、足裏部分に直接スタンプしました。とくに字もつぶれず綺麗に押せましたよ。

お友達は長年使っているのですが、体操服の名札も色あせることなく、3年間着たと言っていました。
(それを見て羨ましくなり、購入しました。)


私はスタンダードを買ったのですが、特大サイズが入っていた方が良かったかなぁ~と思いました。
小学校の体操服に押すには、大サイズだとちょっと小さいような気がします。

ねいみーで字面を揃えて記名が出来るので、すっきりします。
特に、おはじきセットに押してあるのを見るとごちゃごちゃしていなくて気持ちがいいです。







【回答2】


我が家では西松屋などの安い洋服が保育園用なので、衣類に直接押しています。
・首のタグあたりに押すことが多いです。次に洗濯表示のタグです
いただいた洋服などでしっかりしたもので、お下がり候補のものはアイロン接着のタグにスタンプして接着してます。アイロンのは自然に取れることもあるし、取ろうと思えば取れるのでそうしてます。



(一部抜粋して引用させていただきました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


服にそのままスタンプしている人が多いようですね。

状況によって使い分けができるというのは応用が利いてとても便利ですね。


>>ねいみーの通販




ねいみ~の口コミはこちら
>>ねいみーの口コミで納得。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
クチコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。