So-net無料ブログ作成

ねいみーの口コミで納得。 [口コミ]

ねいみーの口コミ、気になりませんか?

万能インクで布にもプラスチックにも押せるというのはホントなのか?
とか
本当に便利なのか?
とか。

様々な疑問は口コミをみると参考になることがありますね。

ねいみーの口コミをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・子供3人分揃えました。ガイド付きなのでまっすぐ押せます。あの地獄の名前書き作業を考えると
 素晴らしいスタンプです。


・とても便利です!!子供の持ち物ってあんなにあるんですね。。。これで解放されます。


・ねいみ~使っています。オムツ、タオル、洋服など色々押せて便利です。
 3年ほど使ってますが、インクが薄くなってきたかな、という程度です。


・ねいみーを購入して、大活躍です。一年使ってますがインクがまだまだ減りません。


・名前シールよりもお得な気がするし、オーダーなのにすぐ届くのでとてもいいですよ。
 

・出産のお祝いに購入しました。ママ目線のプレゼントだ、と喜ばれました。


・マークはんこ、滑らないハンコもはって、とても満足です!!


・娘の入学に合わせて購入しました。綺麗にスタンプできますね。小さい字のハンコも便利です。


・入園準備中です、入園グッズを購入して、量の多さに必要性を感じて購入。こんなに楽ちんだとは思いませんでしあ。
 手書きで書くより全然いいです!!力の入れ具合などを事前に練習した方がいいと思いますが、
 早く、綺麗にスタンプできます。プラスチック製はすべりやすいので注意してくださいね。


・使い心地がいいです。布製品に使いたかったので、洗濯しても落ちないからいいですよ。


・オムツに名前を書かなければいけないのですが、ねいみ~を購入したら「ポン」と押すだけ。便利です。
 うちはネームシールと両方使っていますよ。長く使えそうなので買ってよかった。


・もっと早くに出会いたかったですねー!!今まで毎回アイロンで付けてましたが、これで楽ができます。
 仕上がりもいいです。

・共働きなので、簡単に名前が付けられて便利です。簡単だしキレイ。紙おむつへの名前書きが大変だったのですが、
 手間がかなり省けてます。来年から小学校へ上がるのでまた大活躍ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オムツに文房具に服に算数セットに・・・いろんなところで大活躍しているようです。

お名前スタンプ ねいみーの通販はこちらです

>>ねいみーの通販





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。