So-net無料ブログ作成
検索選択

お名前スタンプ ねいみ~をお祝いでプレゼント! [お祝いでプレゼント]

お名前スタンプ ねいみ~をお祝いでプレゼントしませんか?

子供が生まれると、数年のうちに

・出産祝い
・入園祝い
・入学祝い

と立て続けにお祝いが出来ます。

その度に、何をプレゼントしようか悩みます。

そこで、お名前スタンプ ねいみ~はどうでしょうか??



仕事の都合上、自分の屋号のスタンプを持っているのですが、
それを見た友人が

「そのスタンプ、どこで買ったの???」

とものすごい質問攻め。

どうしたのか、と聞いたら、子供の持ち物に名前を書くのが大変で、
手軽にスタンプがオーダーできるなら、欲しい!!ということでした。


ただ、私のスタンプは、普通に紙に押すことを前提としたスタンプです。


一方、子供の持ち物にスタンプする、ということは、
布やプラスチック、ビニールといった製品が多いですし、サイズも小さい。

だから、オーダーしても使えるかな??という思いもありました。

そういった話もしたのですが、友人は「とにかく欲しい!!」とのこと。



そりゃそうです。年子が2人、その下にもう一人いるので、
いくら手があっても足りないのだとか(苦笑)


お名前しーるも使ってみたそうなんですが、結局剥がれて来やすいし、
子供はわざわざそういう所を狙ってはがす、と(苦笑)

・・確かに、子供ってそうですよね。。


そういう理由でお名前スタンプをすごく欲しがっていた彼女。

そんな彼女にはお名前スタンプ ねいみ~はとてもいい商品では?と思います。


ホントはすぐにでも注文したいところですが、
上の子はもう入学になってしまうので、

下の子の入学に合わせて注文してプレゼントする予定です。


忙しいママたちにとっては、少しでも作業が楽になったら嬉しいですよね。


あなたも、出産祝いや入学・入園祝いで迷ってるなら、
お名前スタンプ ねいみ~はどうでしょうか??


こちらではお名前スタンプ ねいみ~を使ってる人の口コミをご紹介しています。

>>ねいみーの口コミで納得。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。